人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見<アクティブライフ山芦屋・グループホーム あじさい>

今回はあじさいユニットの皆様と王子公園へお花見に行って参りました。 001.gif
晴天に恵まれ、絶好のお花見日よりでした。 058.gif

今回ご夫婦でご参加してくださった方もいらっしゃいます。
お花見<アクティブライフ山芦屋・グループホーム あじさい>_c0107602_10581822.jpg

満開の桜の下でご入居者と川添所長との2ショット
なんだか鼻の下伸びてませんか??? 037.gif
お花見<アクティブライフ山芦屋・グループホーム あじさい>_c0107602_10583186.jpg

王子公園で散策。一面の桜をご覧になって春の到来を感じて頂けたかと思います045.gif
お花見<アクティブライフ山芦屋・グループホーム あじさい>_c0107602_10584351.jpg

その後は皆様お待ちかね ランチタイムです 060.gif
今回はポートピアホテルレストランSOCOでコースランチを頂きました! 003.gif
お花見<アクティブライフ山芦屋・グループホーム あじさい>_c0107602_10585874.jpg
お花見<アクティブライフ山芦屋・グループホーム あじさい>_c0107602_1059286.jpg

順番にゆっくり運ばれてくるランチを召し上がり楽しまれました。
おなかも満足! 春を堪能した一日でした。 043.gif

★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/yamaashiya/index.html

by activelife-blog | 2012-04-23 11:00 | アクティブライフ山芦屋
<< おやつ作り<アクティブライフ芦... お花見<アクティブライフ山芦屋... >>