人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「釜石復興の風 みのちゃん」贈呈<アクティブライフ箕面>

みのちゃん 釜石と箕面の絆になる

7月2日午前12時に
JR釜石駅前の広場に設置された「復興の鐘」のモニュメントの前で、
釜石復興の風プロジェクトの八幡徹也理事長様と福成菜穂子事務局長様
釜石復興の風 みのちゃん(作品32)」を贈呈いたしました。 051.gif
「釜石復興の風 みのちゃん」贈呈<アクティブライフ箕面>_c0107602_1146631.jpg

これは、
先日、当社ブログに掲載されていたみのちゃんの写真(→コチラ)を見られた
福成様からアクティブライフ箕面に「感激しました!!」とのお電話をいただき、
ぜひとも釜石の方々もに見ていただきたいとのお申し出を受けて、復興を
願う箕面のご入居者のお気持ちとともに、釜石までお届けし実現したものです。 043.gif

釜石の街は活気を取り戻しつつありますが、復興にはまだまだ時間が
かかりそうです。 
みのちゃんはこれから釜石で復興のお手伝いをいたします。 066.gif
ぜひとも、皆様も釜石まで出向いて「復興の鐘」を力強く撞いてください。 040.gif
「釜石復興の風 みのちゃん」贈呈<アクティブライフ箕面>_c0107602_11475947.jpg

そして、みのちゃんの活躍をご覧くださいね。  006.gif
  
                 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

贈呈のときの様子が「岩手日報」にも掲載されました。 
→ コチラ ご覧ください 001.gif
(http://www.iwate-np.co.jp/hisaichi/y2012/m07/h1207041.html)


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/minoh/index.html

by activelife-blog | 2012-07-03 12:11 | アクティブライフ箕面
<< 「釜石復興の風 みのちゃん」贈... ひまわり<アクティブライフ芦屋... >>