人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

15日(土)にあじさい・さくら合同でグループホームの敬老会を行いました。 

今年度卒寿喜寿を迎えられる方を中心に、グループホームにご入居されている方々のお祝いをさせて頂きました 024.gif

まずは皆様で秋の唱歌の合唱  早いもので、もうですね!
朝晩が寒くなって参りました
敬老会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11543335.jpg

敬老会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11523747.jpg


続いて、今年度喜寿・卒寿を迎えられる方々へ、記念の賞状をプレゼント 
この一年の色々な写真を散りばめた賞状、スタッフの手作りなんです! 049.gif 

喜んでいただけて、何よりです! 041.gif
敬老会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11545729.jpg

敬老会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_1155823.jpg


最後は皆様でおやつを頂いて、会を締めくくりました 063.gif 003.gif
敬老会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11552370.jpg


いつもと違って、大勢でおやつを頂くのも楽しいですよネ! 043.gif


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/yamaashiya/index.html

by activelife-blog | 2012-10-11 11:55 | アクティブライフ山芦屋
<< ヴァイオリン&ピアノコンサート... 全体外出<アクティブライフ山芦... >>