人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きつくり<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

外側がカリッと焼けていて、中身はとろ~り柔らかな、たこ焼き! 016.gif

今回 あじさいユニットでたこ焼きを作りました! 011.gif
たこ焼きつくり<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_115711100.jpg

フロア中にたこ焼きの焼ける良い香りが広がります

012.gifまだかなぁ??」と、出来上がりが気になるのか、皆様待ちきれないご様子です 006.gif
たこ焼きつくり<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11572332.jpg


具材にもこだわった、あじさい特製たこ焼きの出来上がり 049.gif
ちょっと召上り難い方には、明石焼きの様にすまし汁も用意
たこ焼きつくり<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11573746.jpg


焼きたての熱々を、ハフハフ言いながら食べれば、お腹も心も大満足 043.gif
たこ焼きつくり<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11574946.jpg



★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/yamaashiya/index.html

by activelife-blog | 2013-10-17 11:59 | アクティブライフ山芦屋
<< ピザ作り<アクティブライフ山芦... ~高校生ボランティアさんの輪?... >>