人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・クラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>

はちみつじかん(個別アクティビティ)

今月も、身近にあるいろいろな紙を使って、『』を表現していただきました。
皆さま意欲満々!パワフルな作業風景と作品をご紹介いたします。 043.gif

ワクワク、ドキドキ・・・開けてびっくり!
箱の中にはカラフルなくるくるカールの紙がぎっしり!
016.gifわーきれいやね037.gifお菓子みたいやね
ひとつひとつ、つまんで台紙に糊付け・・・
11月・クラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_1023846.jpg


皆さんのこだわりとセンスがきらり! 072.gif
11月・クラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_1023191.jpg


サロンでは、フロア合同『』のちぎり絵も実施いたしました。
楽しい会話を交えながら和気あいあいと・・・細かい作業も何のその!
力作がずらり並びました。ほんの一部です。 049.gif
11月・クラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_10233748.jpg


013.gifん!これはなんだろう・・・」作業の合間にちょっと休憩(笑)
あまりにも微笑ましい光景でしたので。037.gif
11月・クラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_10235075.jpg


おまけ・・・
先月の『神輿飾り』(→コチラ)に登場しました『お化けかぼちゃ』を再利用。005.gif
アレンジを施して新たなオブジェが完成しました。
園遊会にも華を添えることができました。045.gif
11月・クラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_1024445.jpg



★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/kobe/index.html

by activelife-blog | 2013-12-02 10:26 | アクティブライフ神戸
<< アクティブライフ豊中 デイだよ... 文化祭<アクティブライフ芦屋・... >>