人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『高校の演劇部来館』<エスティームライフ学園前>

奈良県立生駒高等学校演劇部の皆さんが「かぐや姫」を公演してくれました。 001.gif
『高校の演劇部来館』<エスティームライフ学園前>_c0107602_11262524.jpg

熱演を食い入るように見ておられたご入居者から、
お勉強も大変なのに、残って部活頑張って…感動しました
長いセリフも覚えて間違いも無く、大変良かったです
あなた達のような若者がいて、生駒市も明るくなります。これからも頑張って下さい
私も演劇部やったんです。この時期を懐かしいなーと思うくらい迄、長生きしてね
など数々の素敵なメッセージがありました。 058.gif

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。

★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/gakuenmae/index.html

by activelife-blog | 2013-12-17 11:31 | エスティームライフ学園前
<< 万博公園へお出かけ<アクティブ... 健康体操<アクティブライフ夙川... >>