人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014施設対抗秋の運動会11月開催中その2

大阪・兵庫・奈良のアクティブライフ9施設対抗秋の運動会を実施中
11月の種目「タオル丸めて遠投」

白熱しました施設対抗運動会の各施設の様子をお知らせします

箕面
2014施設対抗秋の運動会11月開催中その2_c0107602_16212145.jpg
「投げるだけ」と思っていたら意外と全身運動だということに気がつき、 皆さん汗をかきながら頑張っておられました071.gif

夙川
2014施設対抗秋の運動会11月開催中その2_c0107602_16262293.jpg
どないしたら、遠くまで飛ばせるやろか? えいっ!とべ~!003.gif

神戸
2014施設対抗秋の運動会11月開催中その2_c0107602_16295221.jpg
皆様、タオルの丸め方にもこだわっておられました!応援にも自然と熱が入り賑やかな時間となりました066.gif

中町
2014施設対抗秋の運動会11月開催中その2_c0107602_1633210.jpg
皆様気合が入り過ぎて、立って投げようとされるのを、グッと堪えて頂きながら掛け声と共に頑張って投げて下さいました049.gif

11月の種目も終了し皆様お疲れ様でした040.gif
果たして今年のタオル丸めて遠投No1はどの施設か??
次回、結果発表です!お楽しみに058.gif

by activelife-blog | 2014-12-01 18:07 | アクティブライフ秋の運動会
<< レッツお出かけ11月【勝尾寺】... 秋のバスツアー<アクティブライ... >>