人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロモーションビデオ撮影<エスティームライフ学園前>

エスティームライフ学園前のプロモーションビデオ撮影を行いました。

何度か日を分けて撮りつないでいますが、
今回は嘱託医の先生にもご協力いただき、
往診の様子を撮影したり、アクティビティの様子など
声も一緒に録音して臨場感溢れる企画のものとなりました。
活き活きとしたご入居者の様子も収録されています。
各スタッフの笑顔撮影も個別に撮りました。

屋上での集合撮影撮りのため、集まってもらった12名のスタッフの様子です。
普段とは様子が違い、ちょっと緊張気味。
プロモーションビデオ撮影<エスティームライフ学園前>_c0107602_1945506.jpg

この日は真夏日のように日差しもきつく、日焼けを心配する声もちらほら…。
しばらく笑顔のままでポーズをとってもらったのですが
なかなか辛い姿勢のままでは笑顔も硬直します。

少しでも自然な笑顔を出してもらおうと
秘密兵器が登場。
プロモーションビデオ撮影<エスティームライフ学園前>_c0107602_19473886.jpg

ぬいぐるみは本来小さな子供をあやすために撮影の小道具として用いるのですが、
大きな人が可愛いぬいぐるみを一生懸命持って振ってる様子が
なんだか可笑しくて、スタッフみんなが良い表情を出してくれました。
プロモーションビデオ撮影<エスティームライフ学園前>_c0107602_19484441.jpg


撮影が終わってどっと崩れた様子。「空気イス」の姿勢ですから疲れます。
プロモーションビデオ撮影<エスティームライフ学園前>_c0107602_19491747.jpg


ビデオにはこのほかに看護スタッフやアクティビティスタッフからの
心のこもったメッセージも入る予定です。

編集はこれからなので、まだお見せすることはできませんが、
完成したらお知らせいたします。


撮影中のおまけ。
プロモーションビデオ撮影<エスティームライフ学園前>_c0107602_19503012.jpg

by activelife-blog | 2007-06-12 19:44 | エスティームライフ学園前
<< 夏の到来間近<アクティブライフ豊中> 庭のユリ<アクティブライフ山芦屋> >>