人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>

今日はグループホームの運動会がありました。
ご入居者の方による選手宣誓で、熱い戦いの火蓋が切られました。
グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>_c0107602_14435753.jpg

ラジオ体操の後、リレー、玉入れ、パンくい競争で得点を競いました。
スタッフの競技種目はパンくい競争でした。
グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>_c0107602_14452419.jpg

ただし、スタートの前にバットにおでこをあてて3回まわります。

(@_@)(@_@)(@_@)


グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>_c0107602_14462350.jpg

全員ふらふらになりながら、それでも

パンへの執念

を捨てずに走りました。


応援合戦には「サザエさん一家」が駆けつけてくれました。
グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>_c0107602_144938.jpg
なかなかキュートなワカメちゃんです。
カツオくんはホッペが落ちそうです。

グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>_c0107602_14493341.jpg

…波平さんというより、カトちゃん?(・o・)

グループホームの運動会<アクティブライフ山芦屋>_c0107602_14501548.jpg

楽しく熱いひとときでした。
by activelife-blog | 2007-10-02 16:42 | アクティブライフ山芦屋
<< 行楽の秋・乗合バス<エスティー... NHKみんなの体操がやって来... >>