人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>

3月11日の東日本大震災の発生からもう3ヶ月が過ぎました。

それと同時にスタッフからの提案で、ご入居者、スタッフで千羽鶴を折ろうということになり、有志で折った鶴は立派な千羽鶴に仕上がりました。
折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>_c0107602_1694761.jpg

折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>_c0107602_16102114.jpg


送付状
折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>_c0107602_1682412.jpg

送り先は有料老人ホーム協会にも相談の上、いわき市の有料老人ホーム「いわきふるさとの楽園」様に決めさせていただきました。
折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>_c0107602_16154373.jpg

お手紙を添えて送らせていただいたところ、写真を添えたご丁寧なご礼状をいただきました。
折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>_c0107602_16202726.jpg

折鶴お礼状<アクティブライフ豊中>_c0107602_16204674.jpg

遠い福島ですが少し近くに感じられるようになりました。001.gif
被災地はまだまだこれからが大変かと思いますが、これを機会に交流ができ何かお役に立てればと思っています。051.gif
by activelife-blog | 2011-06-20 16:24 | アクティブライフ豊中
<< 【手作りピザは自家栽培の野菜で... アクティブライフ箕面産梅の収穫... >>