人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>

みのちゃんは、アクティブライフ箕面に住む健康長寿の妖精
ご存知でしたか? (内容は→コチラ
普段は館内のどこかにいてご入居者をみまもっているのです。 045.gif

今日は、フロントの受付業務のお手伝いで、お見送りしていますよ。
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15305634.jpg

みのちゃん「鍵をお預かりいたします。気をつけていってらっしゃいませ。」
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15311814.jpg

みのにゃん「我輩はフィットネスの『ニャ倉』だにゃん。リーダーにそっくりだろう。
転倒防止、出かけるときは忘れずに、にゃにゃん」

フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15314236.jpg


*****************

アクティブライフ箕面のフロントの設備は、とてもしっかりとした美しい仕上げです。 ピース!072.gif
実物は、こちらです。
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15315623.jpg

今回フロントの裏側を初公開!
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15321791.jpg
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15322367.jpg

フロントでは、受付のほかにもたくさんの業務を担当していますので机周りにはいろいろな物があります。
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15323999.jpg


ご入居いただきましたら、ぜひ裏側もご覧ください! 006.gif

【おまけ】
今回みのにゃんを制作中、フィットネスのリーダーによく似ていることを発見!
ニャ倉リーダーに変身させました。
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15331547.jpg

ニャ倉リーダーだけでなく、本物のリーダーにぜひ会いにお越しください!
フロントみのちゃん<アクティブライフ箕面>_c0107602_15333115.jpg


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/minoh/index.html

by activelife-blog | 2011-10-31 15:36 | アクティブライフ箕面
<< ハンドベルコンサート<アクティ... 秋のピクニック (前半)<... >>