人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

27日には、あじさい・さくら両ユニットの忘年会がありました。 024.gif
さくらでは普段の夕食とピザ、ポテト、エビフライ、サラダ、お寿司等を召し上がりました。
忘年会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_1503842.jpg

普段召し上がらないピザに 043.gif 「美味しいね」 と喜んで下さいました。 064.gif 049.gifヤッター!
大人数で食卓を囲んで食事をしたので 003.gif 「今日はなんだか賑やかで楽しいわね」と仰ってくださいました。 
食後には、コーヒーとベビーカステラを召し上がりながら、今年一年を振り返り談笑する時間が持てました。 063.gif001.gif
忘年会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_1505721.jpg

あじさいではスタッフ手作りのお鍋
お昼から仕込み始めたので、フロア中に良い匂いが漂って食欲をそそります。
忘年会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_151132.jpg

冷たいノンアルコールビールと熱々のお鍋の組み合わせは最高です 016.gif
忘年会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_1512490.jpg

心も体も温まった忘年会でした 012.gif

★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/yamaashiya/index.html

by activelife-blog | 2012-01-16 15:02 | アクティブライフ山芦屋
<< 初詣<エスティームライフ学園前> なにわの語りべ ~新春公演~&... >>