人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個別外出<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

ご入居者の眼鏡調整にJR芦屋へスタッフと個別で外出しました 001.gif

調整が終わると、昼ごはんの時間になりましたので、お昼は京の寿しで本日のお勧めを頂きました。
個別外出<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11324664.jpg

016.gif 「お寿司!わたし好きなのよ~」と、とても喜んでくださいました
個別外出<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11325934.jpg

お裁縫が大好きなご入居者ですので、手芸屋さんにも行ってみましたが、手芸用品よりも、横の婦人服売り場のお洋服に興味がおありのようで、「これいいね~」と手にとっていろいろとご覧になっておられました。 039.gif
個別外出<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_11331650.jpg

買い物の後は、喫茶店で、ブルーベリーティーを頂き、午後のひと時をノンビリと過ごした一日でした。
また、行きましょうね! 043.gif


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/yamaashiya/index.html

by activelife-blog | 2012-07-05 11:33 | アクティブライフ山芦屋
<< 大道芸がやってきた!!<アクテ... 「釜石復興の風 みのちゃん」贈... >>