人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

秋は行楽シーズン! 今回は有馬へ出かけてきました! 058.gif
AL山芦屋から有馬へは車で1時間弱の道のりです。
道中は車中から秋の紅葉が楽しめました 060.gif

秋の紅葉はまるで、葉が燃え盛る炎のように赤や黄色の美しい色を見せてくれます。
冬を迎える前の短いひとときではありますが、季節の移ろいは私達を楽しませてくれます045.gif

今回の目的地は有馬グランドホテルです!
有馬グランドホテルは小高い丘の上に立つ、有馬温泉街を見下ろす絶景のホテルです!
昼食はホテルにある、庭園を一望できるガーデンレストラン「フィオーレ」で頂きました 001.gif
有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_14134780.jpg

ホテルの優雅な雰囲気と美味しい料理を皆様堪能されました。 016.gif
有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_14135289.jpg


食事の後はフリータイム! 帰りの車の出発時間まで、それぞれ行きたい所・見たい所と思い思いに分かれてホテル内を散策です 060.gif039.gif
有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_14135685.jpg

有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_14135948.jpg

有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_1414238.jpg

ご家族様と一緒に庭園を散歩されたり、お洋服を買いに行かれたり、ラウンジでコーヒーを楽しまれたり・・・ 063.gif 043.gif

最後にホテル前で記念撮影 072.gif
有馬旅行<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>_c0107602_1414848.jpg


また、皆様で出かけましょうネ! 029.gif


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/yamaashiya/index.html

by activelife-blog | 2012-12-10 14:19 | アクティブライフ山芦屋
<< 餅つき<アクティブライフ山芦屋... お茶会<アクティブライフ山芦屋... >>