人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お月さまのぶらんこ』<アクティブライフ神戸・グループホーム はちみつじかん>

気が付けばあの猛烈な暑さも和らぎ、秋の虫たちが演奏を奏ではじめました。
今回は『』をテーマに遊び心満載のぬり絵を楽しんでいただきました。 001.gif

043.gifぶらんこしてるのね045.gif面白いですな」色鉛筆を片手に、それぞれの世界を描いてくださいました。
『お月さまのぶらんこ』<アクティブライフ神戸・グループホーム はちみつじかん>_c0107602_1351930.jpg

母娘、お二人の微笑ましい光景に思わずパチリ! 072.gif
『お月さまのぶらんこ』<アクティブライフ神戸・グループホーム はちみつじかん>_c0107602_1353312.jpg

018.gif残り毛糸でよく編んでくれたでしょ。靴下・・・」 そうささやかれながらお嬢様が丁寧に仕上げてくださいました。
『お月さまのぶらんこ』<アクティブライフ神戸・グループホーム はちみつじかん>_c0107602_1354662.jpg

傑作作品が勢ぞろい!どの作品もどこか親しみやすく・・・眺めていると心がほっこりして笑えちゃうんです。 037.gif
『お月さまのぶらんこ』<アクティブライフ神戸・グループホーム はちみつじかん>_c0107602_136057.jpg



★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/kobe/index.html

by activelife-blog | 2013-09-17 13:06 | アクティブライフ神戸
<< 『わたしのお気に入り』<アク... おやつ作り<アクティブライフ芦... >>