人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボ鯉のぼり作り<アクティブライフ神戸・グループホーム>

はちみつじかん(個別アクティビティ)

サロンでは五月の節句に向け、各フロアーの皆さま方にお集まりいただき共同作品に
チャレンジしていただきました。
その時のご様子を紹介させていただきます。043.gif

               ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

元気なご挨拶が飛び交う中とっても和やかにスタートいたしました。
先ずは、模造紙にお好きな色で思い思いに着色していただきまして・・・
ジャンボ鯉のぼり作り<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_1395219.jpg

絵の具が乾いたあとは、薄紙で作った『ウロコ』を貼っていただきました。
ジャンボ鯉のぼり作り<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_1310417.jpg

暖色系のボディーに流れる尾びれ・・・躍動感あふれる『鯉のぼり』の完成 024.gif
ジャンボ鯉のぼり作り<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_13101567.jpg

プラス1の演出になればと『吹き流し』も作ってみました。
ジャンボ鯉のぼり作り<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_1310272.jpg


5月2日(金)の『端午の節句カフェ』にも『ジャンボ鯉のぼり』や用意した小物たちが演出に華を添えてくれることでしょう・・・ 043.gif
ジャンボ鯉のぼり作り<アクティブライフ神戸・グループホーム>_c0107602_13103699.jpg



★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/kobe/index.html

by activelife-blog | 2014-05-12 13:11 | アクティブライフ神戸
<< せっけんアート<アクティブライ... 季節の湯・かわり湯に力を入れま... >>