人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>

7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_10244518.jpg

今回のおでかけは・・・あべのハルカスへ
遠くからでも存在感アリです!

005.gif 『おおきいねぇ~』と驚かれていました。

7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_1025993.jpg
お昼はハルカス内のお寿司屋さんで

いよいよ、メインイベントの展望台へ!
7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_10252060.jpg
エレベーターはあっという間に昇っていきます 045.gif

展望フロアに到着し、エレベーターを出てみると・・・
7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_10253167.jpg

大阪平野が一望!

005.gif 『高いねぇ~大阪の景色が一望できるわ

7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_10254330.jpg
通天閣も大阪城も眼下に見えます。
7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_1025545.jpg
シースルーの場所もありおっかなびっくり(笑)

7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_1026742.jpg
展望台の写真コーナーでみなさんで記念撮影!
専用のフレームにも大満足♪

帰り際には、ハルカス限定のお土産コーナーでお買い物も楽しまれました!
7月のおでかけ!<アクティブライフ箕面>_c0107602_10263836.jpg
このハルカスのキャラクターですが、名前はなんでしょう!? 034.gif

ヒント 「クマ」と「阿倍野」にちなんでいるとのこと~いいネーミングです!006.gif



正解は・・・「あべのべあ
でした072.gif
逆さからよんでも「あべのべあ」037.gif

今回も楽しいお出かけになりました 003.gif


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/minoh/index.html

by activelife-blog | 2014-08-25 10:28 | アクティブライフ箕面
<< 8月レッツお出かけ【みのお山荘... (^_-)-☆夏の朗読週間<ア... >>