人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー作り<アクティブライフ芦屋・グループホーム さくら>

さくらフロアの皆様で昼食にカレーライスかぼちゃのサラダ、デザートにフルーチェを作りました。 001.gif
カレー作り<アクティブライフ芦屋・グループホーム さくら>_c0107602_1565453.jpg
       かぼちゃのサラダ                  デザートのフルーチェ

包丁で野菜を切って、その後にフライパンで炒めて下さいました。
カレー作り<アクティブライフ芦屋・グループホーム さくら>_c0107602_1564329.jpg
真剣な表情でどんどんと作業を進めておられました。 013.gif

スタッフがカレーを煮込んだのですが、隠し味にインスタントコーヒーを入れてみるとコーヒー味のカレーになってしまい(笑) 037.gif
何度も味見をしながら完成しました。 042.gif

皆様美味しそうにあっという間に召し上がりました。043.gif
カレー作り<アクティブライフ芦屋・グループホーム さくら>_c0107602_1571075.jpg


★この施設のホームページはこちら↓
http://www.activelife.co.jp/contents/g-home/ashiya/index.html

by activelife-blog | 2014-10-31 15:08 | アクティブライフ芦屋
<< 消防訓練<アクティブライフ神戸> 100歳お誕生日のお祝い<アク... >>