人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を呼ぶ -其の1-<エスティームライフ学園前>

 涼を呼ぶ -其の1-<エスティームライフ学園前>_c0107602_1613128.jpg8月より鈴虫を各階のエレベータ横やあじさいホールで飼育しています。暗くなくとも、横でおしゃべりしていても関係なく鳴きますし、ホールではご入居者の声に張り合うように鳴きます。「子供の頃、ずっと飼っていたのよ。」と懐かしむ方、「テープの音と違うんですか、ホンマもんですか?」と驚くお客様、「餌は鰹節がいいんだよ。」と教えてくださる方、「なんか切なく聴こえるね。」と言われる方など、様々な声を聞かせてもらえました。

今日も朝夕元気に鳴いてくれています。
by activelife-blog | 2007-08-15 16:14 | エスティームライフ学園前
<< 涼を呼ぶ -其の2-<エスティ... スペインの風、来る。<アクティ... >>