人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄門さまが登場!<エスティームライフ学園前>

15日から17日「敬老の日」ということで、「感謝」をテーマに3日間過ごしました。
その中でもびっくり訪問ということで
「水戸黄門ご一行様」には皆さん大変喜ばれました。
黄門さまが登場!<エスティームライフ学園前>_c0107602_17245535.jpg


化粧のノリがいい 助さん格さんも登場

スタッフ全員「人生の大先輩でいらっしゃるご入居者の皆さんと
過ごせるありがたさに感謝」と思っていても、
表現する難しさを感じていました。

この3日間のうちに少しは表現できただろうか
ご入居者に私たちの感謝の気持ちを感じていただけただろうかと
思っていましたが、ご入居者方の笑顔がなにより私たちを安心させてくださいました。
by activelife-blog | 2007-09-17 17:24 | エスティームライフ学園前
<< 大谷記念美術館<アクティブライ... 敬老祭<アクティブライフ中町倶楽部> >>